岡山県岡山市北区撫川地内 解体工事

日時:2022/05/09
場所:岡山県岡山市北区撫川地内
記載者:佐藤勝彦
作業人員:4名
車輛:4深ダンプ2台 PC35チャンボ

お疲れ様です。ALIVEconstructionの佐藤勝彦です。

本日は岡山県岡山市北区撫川地内の解体状況をお伝えしたいと思っております。

ブロック塀を撤去した後の模様

まず、この側溝の前には立派な塀がありました。そこを撤去しない限り、車両も重機も入らない為、解体前に搬入路を作った様子です。

蔵を手解体した模様

そして、次に蔵の2階部分を手で解体しました。この奥には残しのお家に繋がっており、2階を手で解体しないと、事故や残しを傷付けてしまう恐れがあったからです。無事危険が伴う所は撤去出来たので、もう重機での解体が可能となりました。引き続き安全第一で進めてまいりたいと思っております。

作業後の道路清掃の模様

作業後は必ず道路清掃を行います。どうしても車両の出入りがある為、道路の汚れは出ます。その度に車両搬出の際は、トラックのタイヤと道路は清潔に保てる様に努めています。

お客様もそういったケアについて気になされる方はおられます。隣近所のお付き合いがありますし、ご迷惑をお掛けしたくないのは勿論の事、私達も一緒になって責任を持ち、ご迷惑をお掛けすることのないよう配慮してまいります。

是非、解体工事のことでしたら弊社にお任せ下さい。解体のご相談会も行っておりますので、メール、LINE、又は電話にてご連絡頂けますと幸いです。もちろん、しつこい営業はありませんし、ご相談、お見積りは無料です。宜しくお願い致します。

  • ◎公式LINEでお友達登録!
  • ◎インスタグラムでフォローする