岡山県倉敷市玉島地内 解体工事

日時:2022/08/25
場所:岡山県倉敷市玉島地内
記載者:佐藤勝彦
作業人員:3名
車輛:2t深ダンプ 4t深ダンプ チョンボPC35

岡山市の皆さんこんにちは!ALIVEconstructionの佐藤勝彦です。

本日は岡山県倉敷市玉島地内解体工事の模様です。

今回はカーポートの解体です!
インスタグラムを見てご依頼をいただきました。

皆さんも宜しければインスタグラムもご覧になって見てください。
アライブコンストラクション(@alive.construction) • Instagram写真と動画

まず、着工前の様子がこちらになります。
沢山の荷物が置いたままになっていることに皆さんお気づきでしょうか?
今回はこれらのものはもう不要になったとのことで処分のご依頼も併せて頂きました。

着工前の様子

ということで、まずは残置物の撤去からスタートです!!

弊社では残置物や植栽等の処分も行っております。
建物の解体をする際にはどうしても不用品が出てくると思いますが、何も気にせず一緒にご依頼ください!
これを捨ててしまうのはちょっと・・・というものもご相談ください!買取も行っております!

さて残置物撤去後の写真がこちらになります。
かなりすっきりしましたね。

着工途中の様子

残置物の撤去が済んだらいよいよカーポートの解体工事に取り掛かります。
このくらいの規模の工事ですと、解体から整地まで1日で一気にやってしまいますよ!

整地後の写真がこちらになります。
工事が終わった後はこのように土地を綺麗に整えて完了になります。

着工後の様子

弊社ではどんなに小さなお仕事でも、きっちり綺麗にこなします!
どんなことでもお気軽にご相談くださいね!

解体の事でしたらいつでもALIVEconstructionにご相談下さい。
お見積り、ご相談は無料となっております。
お問い合わせ方法は、電話・LINE・メール等各種ございます。
弊社ホームページに記載のお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡くださいませ。

  • ◎公式LINEでお友達登録!
  • ◎インスタグラムでフォローする